« 肺炎 | トップページ | 夏休み »

2006.07.05

雨・・・

久しぶりに水曜日のマラソン練習会をやろうと思ったのだが、ふだんの心がけが悪いのだろう。朝から雨。午後には雨脚が強くなる。と言うことで、今日は飲み会だけか。とにかく出かけることにする。

それでもランニング用品一式をリュックに詰め込んで雨の中駅まで行く。パスネットカードを出そうと思ってポケットを探ると、あれ・・・財布がない。そういえば、出かける前に財布を出してカードの番号を調べたのだった。そのまま、デスクに置き忘れか。小銭入れは持っていたけど、電車に乗るとロッカーのコインもなくなってしまう。仕方なく自宅にもどる。もう走る気は消滅。飲み会だけが確定した。

|

« 肺炎 | トップページ | 夏休み »

コメント

今週はずっっと雨ですもんね(^^;
はぁ~、蒸し暑いし辛いですねぇ・・・。

☆大阪の不動産&カフェのblogを紹介しているんでよかったら見に来てみて下さいね☆

投稿: 森下@BENELOP | 2006.07.05 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/10801494

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・:

« 肺炎 | トップページ | 夏休み »