« 学生つれて検診に | トップページ | 戦い済んで »

2006.06.22

決戦前夜

決戦というほど入れ込んでいるわけではないのだが、やはり朝4時からリアルタイムで対ブラジル戦は見ようと思う。ということで、今日は早寝の予定。私の予想は3−1で日本の勝ちだが、オーストラリアがクロアチアに勝って決勝トーナメント進出ならずというもの。甘すぎるか・・・。

早寝するのはいいのだが、今の悩みは東京マラソンのエントリーをどうするかだ。18日からネットでエントリーが始まっている。日医ジョガーズの救護ランで登録すると、たぶん抽選なしで出場できる。ランナーとして参加するが救護が必要な現場に通り合わせたらレースを中止して救護活動をするというもの。以前にも何度かやったことがある。青梅を完走できた1年前ならとりあえずのエントリーに躊躇はなかっただろう。今年は青梅も敵前逃亡して、ハーフだって半分歩くような状態になっている。人様の救護などおこがましい。かといって、フルマラソン以外に10kmの部っていうのもあるのだけど、10kmというのはプライドがなあ。はずれるのを願ってフルの部に一般エントリーというのが残された道だろうか。明日ブラジルに勝つようならエントリーだな。

|

« 学生つれて検診に | トップページ | 戦い済んで »

コメント

同じく悩んだあげく、「記念」にエントリーだけはしてみました。
まぁ、まだ240日ある(しかない)と高を括っていますが・・・。

ブラジルに完敗だったのでエントリーはなしですか?

投稿: pico | 2006.06.23 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/10636036

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦前夜:

« 学生つれて検診に | トップページ | 戦い済んで »