« 完敗 | トップページ | 医龍 »

2006.06.14

アッチャカーナ

久しぶりに平日フリーの午後。とりあえず昼飯だ。どこのカレーにするかと暫し考えたすえに玉川高島屋の中の「アッチャカーナ」へ。

Achakana二子玉川でカレーとなると、とりあえずファーストチョイスが「中村屋」で、次が「モティ」。ということで、しばらくのご無沙汰だった。店は建物の中にあるが、そとのテラスがメインという店構え。キーマや野菜たくさんのメニューを回避してチキンカレーを選ぶ。ご飯は麦混じりと白いご飯を選べる。白を選択。ご飯はかなり固い炊き方である。カレーは辛さいまいち。今日は何となくチキンという気分だったのだが、チキンなら中村屋が正解だったかなという思い。
スポーツ用品売り場でナイキのランニングシューズを買って帰宅。今朝のブラジルークロアチア戦の録画を観る。クロアチア強し、である。ブラジルだって余裕で前半の1点を守りきっている。やはり、ちょっとレベルが違うぜという感じ。クロアチアにとってはブラジル戦0−1はよくやったというところだろう。それに比べて日本の初戦はミッドウェー海戦で空母四隻を失ったようなもの。ダメージが違う。

|

« 完敗 | トップページ | 医龍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/10526457

この記事へのトラックバック一覧です: アッチャカーナ:

« 完敗 | トップページ | 医龍 »