« 医龍 | トップページ | 同窓会 »

2006.06.16

大雨

朝からの大雨。大雨洪水警報が出ていたようだ。そんな大雨でも来る人は来る。でも、そこまでして行かなくてもいいかという人は来ない。ということで、昼前はガラガラ。学生相手に来週校医をしている中学でおこなう熱中症予防講演会の予行をおこなう。

スッキリしない発熱が結構多い。流行りのアデノウイルスでもなくヘルパンギーナでもなく溶連菌でもない。ただの風邪にしては熱が長いが、検査してみても何も引っかからない。長引く風邪ですね、ではなかなか納得してもらえない。時間が解決してくれるのだろうがそこまでが大変だ。
雨が上がった午後は一変して大混雑。今日はちょっとのんびりしたい気分だったがそれもかなわず。今日の様子だと明日も混みそう。

|

« 医龍 | トップページ | 同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/10552569

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

« 医龍 | トップページ | 同窓会 »