« MacでWindows | トップページ | MacでWindowsその後 »

2006.04.15

Young Doctor

先日クリニックに若手ドクターが着任したのでここにご紹介いたします。

DoctorW先生です!
先生は妹のFちゃんの付き添いをかねてお見えになりましたが、自らも聴診器をFちゃんにあてて診療に参加されておられました。この聴診器のかっこよさもさることながら、W先生の白衣にご注目ください。ポケットには舌圧子やライトが「印刷」されているのです。これなら落としたりなくしたりする心配はありませんね。胸のワッペンもおしゃれです。この白衣と聴診器のセットは英国に住むおばさまからのプレゼントだそうです。なかなかしゃれてますね。
ということで、今日は文体も変えてなごんでみました。買ったばかりのパソコンのロジックボード交換の痛手も少しばかり癒えました。

|

« MacでWindows | トップページ | MacでWindowsその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/9605870

この記事へのトラックバック一覧です: Young Doctor:

« MacでWindows | トップページ | MacでWindowsその後 »