« 入園式 | トップページ | 三崎港のマグロ »

2006.04.08

 タイガース&フロンターレ

週末に走るヒマがない。ヒマがある時は天気が悪い。そういう巡り合わせで、すっかり走らない人になっている。

今日は久しぶりに走る条件がそろった。風は強かったが、まずまずのコンディション。昼飯を食べて、ちょっとうとうとして、夕方に近くの公園まで。日が長くなったのを実感する。公園の中はなんだか騒々しい。まだ咲き残っている桜の下での宴会をやっている。走っている人は思いの外少ないのは、皆さん花見なのだろうか。
自宅に戻って、風呂にはいって、ビールを空ける。久しぶりの快感である。タイガースはデーゲームだったようだが、録画をナイター時間にやっている。今岡に調子が出てきて、浜中もまた一発、昨夜に続いての快勝。フロンターレも昼間にサンフレッチェにこれまた快勝している。黒津が2発、これは心強い。夜のスポーツニュースが楽しみである。
なんか、観戦系スポーツはいい方に回っている。あとは、やる方のスポーツだ。

|

« 入園式 | トップページ | 三崎港のマグロ »

コメント

走ったんですね!マラソン復帰、期待してますよ~!(←プレッシャー?)追伸:私は順調です♪

投稿: 元患者のyu | 2006.04.09 00:41

ご心配頂いてありがとう。まあ、アリバイ程度に走ってます。

投稿: 院長 | 2006.04.09 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/9496550

この記事へのトラックバック一覧です:  タイガース&フロンターレ:

« 入園式 | トップページ | 三崎港のマグロ »