« スピードダウン | トップページ | 空耳 »

2006.04.13

志村魂

池袋で志村けんの座長芝居「志村魂(しむらこん)」を観る。脚本・演出はラサール石井。志村けんが座長芝居をやるのは初めてらしい。

いや、ちょっと長かった。休憩20分をはさんで終わったのが10時20分。それからささっとメシ食って帰ったら12時だもの。個人的にはどんなに面白くても2時間半が限界だな。観てて、思ったのは、志村けんはやっぱりテレビの人なんだということ。バカ殿様もテレビのほうが面白いし、コントももう一つ。これは脚本の問題かな。志村けんの三味線もあのレベルだったらやらない方がよかったかも。時間も押してるんだし。最後の「松竹新喜劇」、まんまやないですか。ちょっと肩すかしを食らった気分。今日は、観る側のコンディションも悪かったのかもしれない。

|

« スピードダウン | トップページ | 空耳 »

コメント

 見る目が無いですね。

>観てて、思ったのは、志村けんはやっぱりテレビの人なんだということ。

 他の人のブログも見てみましょう。あなたとは全く逆の意見の方が大多数ですよ。

 ブログを書いて自己陶酔するのも構いませんが、あまり的外れなこと書くと、失笑されますよ。

投稿: Dr.コトー | 2006.04.23 22:38

2時間半を超えるとお尻が痛くなりますね。

投稿: nora | 2006.04.24 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/9561927

この記事へのトラックバック一覧です: 志村魂:

« スピードダウン | トップページ | 空耳 »