« Young Doctor | トップページ | こどもの木クリニック »

2006.04.16

MacでWindowsその後

動画コンテンツがうまく表示されないという問題は解決した。Windows Media Playerを9から10にアップデートしたらすんなり。

ということで、めでたくGyaOのサイトで無料の映画を観る。思ったほど面白そうなコンテンツはない。それと、必ず広告が入る。これが長くてうざいのにとばしてみることができない。娘にこぼしたら、タダで映画観るんだから広告くらい観てやってよと、そういう業界関係の方のご返事である。まあ、ほんとのタダっていうのは滅多にないわけで。
目下残っている問題点は、
AirMacが使えないこと、Macの共有プリンタにつながらないこと、くらいか。

|

« Young Doctor | トップページ | こどもの木クリニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/9612620

この記事へのトラックバック一覧です: MacでWindowsその後:

« Young Doctor | トップページ | こどもの木クリニック »