« ココログ ダウン | トップページ | フロンターレ爆勝 »

2006.03.11

好天の土曜日

朝目覚めると家の中にいるのは私と猫だけ。午後は昨夜の雨とうってかわってぽかぽか陽気である。

カミさんはPTA関係の研修旅行とやらで箱根に。子どもはとっくに卒業しているのだがPTAはOB会が健在なのだ。娘は会社の人たちと有給をとってハワイに出かけた。仕事は毎日朝帰り、週末はスノーボード、休みを取ったと思ったらハワイだもんな。このバイタリティはちょっとうらやましいかも。とてもゆとりのある生活には見えないのだが、本人は充実しているようなのでよけいなことは言わないことにしている。息子は試験が終わって進級できるかどうかの結果待ち。たのむから留年だけはやめてくれという気持ちである。つかの間の平和なのか友達のところで麻雀をしているようだ。そういうわけで息子も帰ってこない。猫と二人暮らしもなかなかよいものだ。

|

« ココログ ダウン | トップページ | フロンターレ爆勝 »

コメント

想像するとほほえましい(失礼!)光景。絵になりそうだ。院長とネコ♪
事務の方、見つかりましたか?お世話になったDrのところで働くのは恩返し(でも給料は欲しい)と思いはしても、まだ内科でNGが出そう。
残念。

投稿: 元患者のyu | 2006.03.12 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/9038229

この記事へのトラックバック一覧です: 好天の土曜日:

« ココログ ダウン | トップページ | フロンターレ爆勝 »