« 乳幼児健診講習会 | トップページ | フロンターレ強し! »

2006.03.04

時効警察

もう次回が最終回という頃になって言うのも何だが、「時効警察」は面白い。放映された半分くらいしか見てないので再放送は是非見てみたいと今から思っている。

オダギリ・ジョーがこういうボケた役で面白いというのは「The有頂天ホテル」でも証明済みで、そう言えば麻生久美子も出ていた。この二人、結構「旬」。こういうボケはいい男がやるから受けるわけで「トリック」の阿部寛の路線をきちんと踏襲している。やっぱり男前は得だ。脚本は5人ほどで書いているようで、誰がどの話というのはわからないけれど自分らで面白がって書いているというのがよくわかる。とにかく見ていて飽きない。

|

« 乳幼児健診講習会 | トップページ | フロンターレ強し! »

コメント

私もみてました。コワザがかなりおもしろかったですよね。でてくる役者さんもよかったし。ぜひゴールデンタイムでやってほしいです

投稿: のらねこ | 2006.03.07 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/8942672

この記事へのトラックバック一覧です: 時効警察:

» 霧山さんと三日月ちゃん☆ 時効警察 [☆We Love Happy Life☆]
一話完結。重たくない内容をコミカルに♪コントタッチが受けます。ひとつひとつの設定 [続きを読む]

受信: 2006.03.05 11:16

« 乳幼児健診講習会 | トップページ | フロンターレ強し! »