« 好天の土曜日 | トップページ | 写真付きのテスト »

2006.03.12

フロンターレ爆勝

なんか去年よりJリーグのテレビ中継が多いような気がする。昨日のフロンターレ対パープルサンガ戦はBSiでやっていた。カードの注目度から言えばへーっと言う感じ。

試合開始が4時という事で昼飯を食べてから自宅に直行。開始早々の我那覇のヘッドは先週の再現。中村のミドルシュートはお見事。ここでもう楽勝を確信した。後半も開始早々ジュニーニョが1人でフェンダーを振り切ってゴール。数分後には全く同じパターンでもう1点。あと何点とるのかわからないというところで横浜である外来小児科学会の準備会に出席するために家を出る。電車の中で確認すると結局7対2の大勝。これだけぼかすか点が取れるとは。これで相手がレッズやマリノスならどうなるのか。いや楽しみ。

|

« 好天の土曜日 | トップページ | 写真付きのテスト »

コメント

どうしちゃったの、フロンターレ!!
どえりゃあ強いがぁー、
グランパスも、なぁー!?

投稿: 化粧品屋のタカチャン | 2006.03.13 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/9060274

この記事へのトラックバック一覧です: フロンターレ爆勝:

« 好天の土曜日 | トップページ | 写真付きのテスト »