« Macにウイルス | トップページ | 退院 »

2006.02.18

青梅マラソン出走せず

19日は青梅マラソン。インフルエンザでダウンした95年、大雪で中止の96年の2回をのぞいてここ10年は連続出場。記録はともかく、青梅を時間内完走することが何となく自身のアイデンティティになっていた。今年はついに連続出場がとぎれる。

今年に入って、ハーフマラソンを2回ドタキャン。青梅マラソンの準備という位置づけのハーフなのでこれは痛い。この準備ではたぶん青梅の時間内完走は無理。どうしようかと思案の日々だった。
こういう状況で、骨折で入院中の母が退院することになった。身内が誰も行かないわけにもいかない。なんかいい口実ができたようで複雑な気持ちである。結局、退院日を19日にしてもらって奈良に帰ることにした。
そういうわけで、青梅欠場、、、ヨロシク。

|

« Macにウイルス | トップページ | 退院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/8728329

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅マラソン出走せず:

« Macにウイルス | トップページ | 退院 »