« 連休前 | トップページ | 緑道を走る »

2006.02.11

走るお稽古

いろいろあって走っていない。1月のレースは2度のドタキャン。来週は青梅マラソン、さあどうする。

この連休は妹が母の様子を見に行ってくれるので、そちらの方は心配ない。問題はやる気だけ。明日はマラソン仲間とLSDをやる予定なのだが、走り方を忘れてしまったみたいだ。なにせ1月2日の山手線LSD以来一度近所の公園を走っただけ。明日に備えて、走るお稽古をしなくてはとiPod nanoをお供にその辺を一回り。いや、あきません。やっぱり走り方忘れてる。右足出して、左足出して、、んな、アホな。
帰って、サッカーの対USA戦を観る。前半は悲惨の一言。後半に2点返したといってもボロ負けという印象は変わらない。久保が戻ってくれば、という期待が大きかっただけに落胆も大きい。かなり気合いを入れて観たんだけどなあ。

|

« 連休前 | トップページ | 緑道を走る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/8614387

この記事へのトラックバック一覧です: 走るお稽古:

« 連休前 | トップページ | 緑道を走る »