« マンダラのレトルト | トップページ | OS-1 vs アクアライトORS »

2006.02.22

ねこの日

2月22日はにゃん・にゃん・にゃんでねこの日。ということで、今日はネット上にねこの写真が氾濫していることだろう。

poniわが家のねこ。14歳♀。雑種。すでに熟女の域を超えているはずなのだが、やることは昔とあまり変わらない。猫じゃらしには飛びつくし、紙でボールを作ってやるとドリブルもする。キーボードとディスプレイの間にすわり込んでご主人様のじゃまをするのが趣味。最近毛玉をご主人様のスリッパにゲロって(略してゲロッパ)、朝ベッドから降りたご主人様がゲロッパをはいてしまうという惨事があった。ゲロッパはこれが2度目。昔、マラソン仲間の合宿で買ったばかりのシューズのなかにゲロられた経験がある。ご主人様の履き物にはゲロを呼ぶ何かがあるのではないかと思われる。そういえばクリニックでもよくゲロを浴びる。履き物だけじゃなくて本人がゲロを呼ぶのか。

|

« マンダラのレトルト | トップページ | OS-1 vs アクアライトORS »

コメント

か、かわいい~~=^*^=

投稿: のらつる | 2006.02.23 18:27

ねこの日とは知りませんでした。
我が家ではゲッロパはありませんが、帰宅し暗い部屋に踏み入れた途端、ブツを踏んでしまったことはたびたびあります・・・そのままケンケン・・でお風呂場直行です。
先日は家族旅行から帰ってきたら、ブツだらけでした・・・一人置いて行かれた当てつけですね・・・でも我が家では「長女」としているくらいかわいい奴ですけど・・

投稿: リカミカ | 2006.02.23 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/8790945

この記事へのトラックバック一覧です: ねこの日:

« マンダラのレトルト | トップページ | OS-1 vs アクアライトORS »