« レセプト完了 | トップページ | 急病センター準夜当番 »

2006.02.02

レトルトカレー2種

最近仕入れたレトルトカレー2種。特に奇をてらったものでなく、 まずはオーソドックな部類に入る。

mizunoke「水野家が作りたかったからいカレー」、他に辛くないのもある。なかなか意表をついたネーミングなのだがその割に味は普通か。とりあえず、評価は☆☆。シンプルなパッケージはなかなかカレーの王道を行くデザイン。



thaiC「情熱のチキン」タイカレーをアレンジしたもの。製造元は大阪のカレー屋さん「ハナグルメ」。知らないお店だ。唐辛子が丸のまま2本。結構効く。その割にはつんつんしてなくて、うまくこなれている。
評価は同じく☆☆かな。

|

« レセプト完了 | トップページ | 急病センター準夜当番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/8475227

この記事へのトラックバック一覧です: レトルトカレー2種:

« レセプト完了 | トップページ | 急病センター準夜当番 »