« 今季初のインフルエンザB型 | トップページ | 症例検討会 »

2006.01.18

カラオケ怖い

クリニックの新年会を挙行。昨年から忘年会は慌ただしいので新年会にしようということになった。

sinnenkai今年は浅草でふぐというゴージャスな宴会に。横浜のS先生が最近親戚になられたというご縁で「魚清」 というお店にした。
昨年末に小児科医仲間で宴会をしてお気に入り登録をしておいたのだった。2次会は地下のカラオケ。以前から言っているように、私はカラオケが怖い。今日もとっても怖かった。「Runner」で声が売り切れてしまったくらいだ。いや、ほんとにカラオケは怖い・・・・
ということで、お後がよろしいようで。

|

« 今季初のインフルエンザB型 | トップページ | 症例検討会 »

コメント

カラオケは怖いですよね~。ほんと。
こないだ、ついに怖いモノ見たさで、独りカラオケなんて挑戦をしてしまいました。
ほんとに怖いです。激しく同感します。

投稿: Naoi | 2006.01.20 09:57

うーむ、独りカラオケですか・・・ヤバイですね

投稿: 院長 | 2006.01.20 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/8225684

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ怖い:

« 今季初のインフルエンザB型 | トップページ | 症例検討会 »