« イオン水売り切れる | トップページ | RSウイルスはまだ »

2005.12.06

忘年会がない

師走となって忘年会のシーズンと思いきや、全然お呼びがかからない。昨年あたりからこの傾向は顕著。ヒマで健康的な12月なのである。

ココログの「アクセス解析」というのをやると「検索フレーズランキング」というのが出る。このブログの先週分を見てみたら「まつけんサンバ 宴会芸」というのがトップになっている。そう言えば去年の今頃さんざん書いていたことを思い出した。でも、今年になってまだ「まつけんサンバ」というのもなあ。そりゃ、振り付けのDVDも買いましたよ。結局発表の機会もなく忘れてしまったけど。
今年はその線で行くとすれば「レイザーラモンHG」なんだが、これはホントに「フォーッ!」だけなのでまず一瞬芸にしかならない。東急ハンズではHGの衣装を売り出しているようなので結構宴会需要は多いのだろうが、見てる方はつまんないだろ。紅白歌合戦に「フォーッ!」は呼んでもらえるのだろうか。
ともあれ、今年も宴会芸と無縁な年末となるのでありました。

|

« イオン水売り切れる | トップページ | RSウイルスはまだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/7499402

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会がない:

« イオン水売り切れる | トップページ | RSウイルスはまだ »