« 今季の学生実習終了 | トップページ | 「青梅」が「東京」に抗議 »

2005.11.09

変身

リアップの効果もだいぶ前から消えてきて頭頂部がかなり寂しくなってきている。髪の毛が何となく細くなって、ほやほやっとした頼りない感じなのである。その上白髪も増えてきて、いっそ鶴瓶師匠か竹中直人風の髪型にしてしまおうか思う日々である。

午後のインフルエンザワクチンが予定通り終わったので、ご近所の理容室へ行く。短くさっぱりとやっておくんなせえとお願いする。頭頂部の薄い髪が伸びているとジーコ監督風なのだが、どうもそれが気に入らない。
白髪が増えているのでよけいボリューム感がなくなっているのではというのが理容室のマスターの意見。それもそうだと、急遽髪を染めることにした。染めるとなると、つんくとかビートたけしみたいにする手もあるかと思ったがマスターに止められた。染めても髪の毛は増えなかったが、何となくじじむささが消えたような気がする。これも一つの変身。

|

« 今季の学生実習終了 | トップページ | 「青梅」が「東京」に抗議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/7004405

この記事へのトラックバック一覧です: 変身:

« 今季の学生実習終了 | トップページ | 「青梅」が「東京」に抗議 »