« また雨だ | トップページ | iTunes Music Storeで購入できない »

2005.10.17

新装開店

近くの調剤薬局、ヤマグチ薬局梶ヶ谷支店さんがとなりにできたマンションの一階に引っ越した。クリニックからはほんのわずかだが近くなった。

新装開店というわけ。少し広くなって、きれいになった。日頃のお付き合いの手前、お花くらいは贈らないといけないかなと思ったものの思い立ったのが日曜の午後。デパートから送ったのでは翌朝には間に合わない。車で花屋さんを巡った。農協直系の園芸センターに入ってみた。あまり品数はないが贈答用の蘭がいくつか置いてある。値段を見るとデパートの花売り場よりゼロの数が一つ少ない。ホントかなと思って聞いてみたらつぼみが開いてしまっているのでその値段でいいのだという。贈ったときにきれいならそれでいい。将来性なんて要りません。もっともその値段でカードまでつけてくれと言う訳にもいかなかったのでカードは自作することにした。「ヤマグチ薬局梶ヶ谷支店賛江」というカードを作った。この「賛江」というところが大事。
ということで、大変お安くお祝いしてしまって申し訳ありません、充分心はこもっておりますのでご容赦を>ヤマグチ薬局さん    あ、言わなきゃわからなかったか。

|

« また雨だ | トップページ | iTunes Music Storeで購入できない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/6446150

この記事へのトラックバック一覧です: 新装開店:

« また雨だ | トップページ | iTunes Music Storeで購入できない »