« 酒屋さん閉店 | トップページ | タイガース優勝 »

2005.09.28

織田フィールドで走る

久しぶりに織田フィールドに出かける。ずいぶん走りやすい気候になった。先日のフットサルで一緒になったドイツからきたM青年がYさんと一緒にやってきた。こちらも誘った手前マジに走らないわけにはいかない。トラックはいつも通り満員の大盛況。

Mさん、ジョギングする環境がいいからと代々木公園に近いところに住まいを見つけたというから、かなり気合いが入っている。ふだんならとっくにビールタイムなのが最後は代々木公園1周のおまけまで付いた。見栄を張っていたがこちらは結構へろへろ状態。9時頃にやっといつもの居酒屋へ到着。走らなかったマラソン仲間も仕事帰りに集まってきた。Mさんを囲んで久しぶりにマラソン談義に花が咲く。日本語の勉強をして半年ほどというにしては大変上手。日本にいる間に一度フルマラソンを走りたいとかで、つくばマラソンが候補にあがっていた。私はちょっとおつきあいできないなあ。その前の週の「多摩川ハーフ」はどうかときいたら、ハーフは短すぎて、、とのこと。うーん、がんばってらっしゃい。

|

« 酒屋さん閉店 | トップページ | タイガース優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/6171851

この記事へのトラックバック一覧です: 織田フィールドで走る:

« 酒屋さん閉店 | トップページ | タイガース優勝 »