« 電子カルテ導入記その14 | トップページ | 同窓会2題 »

2005.08.12

夏休み

今日で電子カルテの試運転も一休み。明日から夏休みに入る。細切れの予定が入っていてまとまって出かけることができない。とりあえず明日から奈良に。
寝る前に予約システムがどうなっているのかチェックしてみた。なんと明日の土曜日に予約が1件入っている。

試しに自分のIDで予約ステーションに接続してみた。ありゃあー、予約が入ってしまう!とりあえず予約された方には明日は休診ですゴメンのメールを出す。朝までに見てくれるかな。この時間じゃ電話もできないし。
それにしてもどうしてだ。今日はスタッフが残業して電話予約に休診の応答メッセージを入れていた。電話からの予約は入ってないので電話予約の方はちゃんと休診になっているのだろう。そうするとネット予約の方に休診情報が流れていないのか。ネットの予約は自宅からでも止められるのでとりあえず休止に設定。やれやれ。

明日からは、しばらく更新も休みます。

|

« 電子カルテ導入記その14 | トップページ | 同窓会2題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/5442634

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 電子カルテ導入記その14 | トップページ | 同窓会2題 »