« 電子カルテ導入記その6 | トップページ | 京都で「鱧」 »

2005.07.23

地震

電子カルテの準備作業をしているところで強い地震があった。パソコン関係は無事。停電も起きなかった。体感震度は4。
今日は新横浜の駐車場に車を放り込んで奈良に帰る予定。電子カルテのセットアップを中断してネットで情報を探る。東海道新幹線は運転見合わせとなっている。南武線も東急線も動いていない。これはあわてて出かけても仕方ないと思ったが、とりあえず新横浜までは行くことにした。
道路が普段より混んでいる。いつもすんなり入れる駐車場が満車で行列ができている。仕方なくその先のコインパーキングに行くとちょうど出庫する車があってすんなり駐車できた。しかもこの駐車場、いつものところより安いではないか。これからはここにしよう。
新幹線は10分ー15分遅れで動いていた。混み具合も普通。夜10時前に実家に到着。無人の家に入るのには懐中電灯が必要だった。

|

« 電子カルテ導入記その6 | トップページ | 京都で「鱧」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/5119821

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 電子カルテ導入記その6 | トップページ | 京都で「鱧」 »