« アップグレードカード | トップページ | ねこのきもち »

2005.06.03

もうすぐ対バーレーン戦

日本時間午前1時30分キックオフである。小野が骨折で抜けて中田がボランチにはいるという。なんかちょっと胸が苦しい気分。

試合が始まるまで起きているために、監修を頼まれているこどもの病気事典の原稿に朱を入れる作業に専念することにする。実は今日引き渡すはずがまだ3分の1も見ていない。さっきから見ているのだが、どうも人の書いた文章というのは読んでいてキンタマのすわりが悪いというか、なかなかぴたっと来ない。直せば全面書き直しだし、ちょっと直すのは難しい。参考にした本がどうも古いらしくて、裏をとるために調べ直さなくてはいけないことも多い。土日はまた奈良に帰るので、月曜日にはできると言ったのだけれど、ちょっと厳しいかも。
それは、さておき、対バーレーン戦、弾丸ツアーで応援に出かけたご同業の方もいる。根性入れて見ることにしよう。

|

« アップグレードカード | トップページ | ねこのきもち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/4395162

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ対バーレーン戦:

« アップグレードカード | トップページ | ねこのきもち »