« 回転寿司 | トップページ | リッチテキスト »

2005.05.25

織田フィールドは大盛況

診療は午前で終了、午後は中学の検診に行く。思いの外午前の診療がのびて遅くなってしまったが今日は欠席者だけなのですぐに終わるだろうと、昼飯抜きで学校に直行する。

sukiya検診の時に欠席した生徒の大半は、いつも欠席している生徒のようだ。学校に来ていても、検診の場に来ない生徒も多いという。受診した生徒は予定より少なく、あっという間に検診は終了。帰りに「すき家」で「ビビンパ牛丼」というものを食す。「牛丼」という名をかぶせるのならもう少し牛肉が入っていてもいいと思うのだが、その辺のちょっとした「ゴージャス感」がない。惜しいな!という気がする。
oda夕方に織田フィールドへ走りに行く。着いたときはまだ明るかったが、学生さんたちで芋の子をを洗う状態。相変わらずの大盛況である。インターバルもペース走もしないようなオジサンが走っていては迷惑かと、代々木公園の方へ待避する。こちらもなにやら若者がイベントを繰り広げていてるが、まあ走る分には迷惑にはならないだろう。
予定通りさっさと上がって渋谷の居酒屋で打ち上げ。はじめは初老二人の酒宴だったが途中で中年のS、さんが駆けつけてくれて3人になった。往年の盛況ぶりからは寂しい数、時の流れだろう。

|

« 回転寿司 | トップページ | リッチテキスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/4281082

この記事へのトラックバック一覧です: 織田フィールドは大盛況:

« 回転寿司 | トップページ | リッチテキスト »