« 歯科卒業 | トップページ | 犬に噛まれた »

2005.04.07

るんびに神田店

日曜日に予定しているランニングイベントの準備会といういうことで神田に集合することになった。結局は飲み会になるのだが、インド料理がいいなあということで「るんびに」神田店へ。

神田の店が本店で溝ノ口のノクティが開業したときに支店が入った。溝ノ口の方はランチのバイキングをやっているので何度か入った。本店の方は二度ほど行った覚えがあるのだが、料理にあまり印象はなかった。路地裏のちょっとうらびれたロケーションで、ランチ時は混むのだろうが、夜は閑散としている。打ち合わせをするのでテーブルにパソコンや印刷物を広げてわいわいいいながら食事するというお行儀最悪の客だったが、店の雰囲気はそういうのも何でもありという感じだった。閉店までいたが我々以外の客は一組だけ。カレーは「ほうれん草とチキン」「マトンマサラ」「エビのクリームカレー」「じゃがいもとカリフラワー」。いずれも辛さにやや不足ありだったが(辛さの追加をしなかったため)、まずまず。タンドリーチキンは赤い色素を使わないターメリック色。柔らかくてジューシーだったが、もも肉の太い所は骨のまわりに火が通っていなかった。遅れてきたYさんに一番大きなピースを残しておいてあげたのが裏目。残念でした。

|

« 歯科卒業 | トップページ | 犬に噛まれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/3616603

この記事へのトラックバック一覧です: るんびに神田店:

« 歯科卒業 | トップページ | 犬に噛まれた »