« 持つべきものは、、、 | トップページ | サーバーダウンで陸の孤島 »

2005.04.04

勝てない・フロンターレ

定期預金の利息がかかっている川崎フロンターレの成績。同時昇格した大宮アルディージャが無敗なのに比べるとずいぶんと寂しい。

昨日もスポーツニュースで観ただけなのだが、ロスタイムに追いついてこれで5連続引き分け、まあしゃあないかと思ったらまだあった。「追いつきましたが、、、」という言葉が続いて、ロスタイムの最後に失点。ホントにぎりぎりのところで痛い点を取られる。ぎりぎりで取られるから痛いのだけれど。追いついたのが1試合、追いつかれたのが3試合、追いついて突き放されたのがこの試合。この試合が一番悪い。5年前の悪夢の再現にならないことを祈るだけだ。しばらく等々力に応援に行ける予定がないので念力を送るしかない。

|

« 持つべきものは、、、 | トップページ | サーバーダウンで陸の孤島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/3563416

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てない・フロンターレ:

» 川崎フロンターレ:3日のガンバ大阪戦 [川崎市宮前区の税理士・FPのスポーツコラム]
 「またもやロスタイム。壮絶な打ち合いの末敗れる!」  ロスタイムに追いついてホ [続きを読む]

受信: 2005.04.05 20:58

« 持つべきものは、、、 | トップページ | サーバーダウンで陸の孤島 »