« スーパー戦隊クラブ | トップページ | 花粉症 »

2005.03.09

やっと普通の混み具合

この2日間の暖かさでやっと「あわただしくない」普通の状態にもどった。それでもインフルエンザの新患が午前中で5人。原因不明のちょっと熱の長い子が数人いてさてどうしたものか。インフルエンザかと思っていたらそうでもないし、いろいろ検査してみてもなかなか答えが出ない。入院してもらった子どももいるが結果はマイコプラズマだったり、調べているうちに熱が下がってしまったり。

花粉症は今週になって急に増えた。1月から今年は花粉が飛ぶぞ飛ぶぞと大騒ぎしていた割にはうちなんかではあまり花粉症の人は来なかった。インフルエンザで花粉症どころじゃなかったということもあるだろう。インフルエンザが減ってきてにわかに花粉症が目立ち始めた。
アレルギー関係の患者さんたちはインフルエンザでごった返しているときはうつされたらイヤなので来院しないでいるようだ。空き始めたのでぼちぼち行くかなんてところだろうか。

|

« スーパー戦隊クラブ | トップページ | 花粉症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/3237234

この記事へのトラックバック一覧です: やっと普通の混み具合:

« スーパー戦隊クラブ | トップページ | 花粉症 »