« 人工芝のグラウンド | トップページ | 見込み違い »

2005.03.17

「富豪刑事」最終回

「富豪刑事」、二回に一回は見ていたような。筒井康隆原作、しかもご本人出演ということになるともうこれは見ないわけにはいかない。もっとも原作の方は読んだ記憶がない。おかげで裏の「どっちの料理ショー」はこの半年一度も見ていない。

「ごくせん」にしてもそうだが、こういう「ありえねぇー」設定で思い切り遊ばれると楽しくてしかたない。スケールが大きくていい。やっぱり連続ドラマはこういうのがいいな。終わってしまうのが残念。「ごくせん」も土曜日が最終回だし。4月からは何を見ればいいのか。

そうか、そうか、スノーボードに行くので金をくれってか。え、板も新調したいのでその分もほしいのか。お父さんの金を使ってくれるのか。なんと、親孝行なやつじゃ。お父さんは嬉しいぞ!、、、って、言うわけないじゃないか。それにしてもこちらはスケールが小さくていかん。

|

« 人工芝のグラウンド | トップページ | 見込み違い »

コメント

すみません、MABAYUです。
私も毎週楽しみに、見ていました。
天晴れなファイナルでしたが、来週から本当に
さみしいものですねー・・。
原作では富豪の孫娘ではなく、富豪な男性だそうですね。もし原作通りなら、主人公のキャスティングはどうなったんでしょうね。はまり役は誰でしょう?!
(あえて言わせていただきますと・・・西島刑事は特捜戦隊デカレンジャーのデカレッド役でした。同時期に違うタイプの刑事役をかけもっていたのは、すごい!ごくせんパート1にも出演していました。)

投稿: ちょっとよろしいでしょうか~? | 2005.03.18 00:14

富豪刑事が男なら、、、香取慎吾かなあ。えなりかずきってのはどう?ちょっと貧乏くさいか。お金持ち感いっぱいの男っていないですね。
西島刑事、よろしおました。大好きです。

投稿: 院長 | 2005.03.19 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/3336722

この記事へのトラックバック一覧です: 「富豪刑事」最終回:

» 【ドラマ雑感】 富豪刑事 (最終回) ミッチー&松崎しげる共演 [気ままなNotes...]
 『絶体絶命の富豪刑事』とサブタイトルがついた最終回は、いよいよ「喜久右衛門」×「瀬崎様の対決」!? と思ったら趣が少々違うようで。今回は大谷刑事部長役で及川光... [続きを読む]

受信: 2005.03.18 00:42

« 人工芝のグラウンド | トップページ | 見込み違い »