« コンピュータにとって美とは何か | トップページ | インフルエンザ、なんだぁこりゃぁ! »

2005.02.10

サッカー北朝鮮戦

カレー部例会をうっかり今日のサッカー北朝鮮戦と同じ時間にしてしまっていた。仕方ないのでビデオを撮っておいて、目と耳をふさいで帰宅する作戦をとった。電車の中で誰かが結果を言ってしまっては元も子もないのでタクシーに乗る。でも、愛想のいい運ちゃんで、いやぁーよかったですねぇ、なんて言われたらまずい。乗ったらすぐに、これから帰ってサッカーのビデオ見るからそのことは言わないで、と叫ぶ。
で、さきほど、ビデオを見終わった。作戦大成功。いや、よかった。

|

« コンピュータにとって美とは何か | トップページ | インフルエンザ、なんだぁこりゃぁ! »

コメント

いつもまじめな顔をして診察をして下さっている先生を思いながら読ませていただいたら、ギャップが大きすぎて思わず笑ってしまいました。益々ファンになってしまいました・・・いやぁ~でも昨日は風邪を引いた11ヶ月のわが娘を抱っこしながら私も興奮してテレビを見ていました。娘の顔を見たら鼻水だらけになっていました。可哀想に・・・(~_~;)

投稿: 森田慶子 | 2005.02.10 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/2867701

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー北朝鮮戦:

« コンピュータにとって美とは何か | トップページ | インフルエンザ、なんだぁこりゃぁ! »