« 朝は雪 | トップページ | 寿司の次郎長 »

2005.02.26

奥歯の仮詰め

午前中の診療が1時20分で終了。朝から予約完売の割には結構順調なペース。新たにインフルエンザと診断した人は10人ちょっとで、今日だけをみたら終息に向かっているかのようだ。
午後3時に歯科の予約。穴が空きっぱなしの奥歯に綿球を詰めてその上から仮の詰め物をした。穴がふさがった。ちゃんと噛めはしないが、反対側の奥歯の負担が減ったような感じ。もうガリガリは終わりかとたかをくくっていたら、神経の穴に針金をガリガリつっこまれた。生きている神経があるようでぎゃーとのたうってしまった。人生はなかなか平坦ではない。

|

« 朝は雪 | トップページ | 寿司の次郎長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/3089179

この記事へのトラックバック一覧です: 奥歯の仮詰め:

« 朝は雪 | トップページ | 寿司の次郎長 »