« トンネルの先は | トップページ | 奥歯の仮詰め »

2005.02.25

朝は雪

朝起きて外を見てみれば雪ではないか。
夜はずっと雨音がしていたのだが、いつの間にか雪になっていたのだった。スタッドレスに履き替えたのがやっと役立つぞと思ったら、道路にはほとんど雪は積もっていない。

こういう天気では予約の出足が悪い。久しぶりに暇な日になるかと期待して出勤したら、入院やら検査が多かったりして結局時間だけはしっかりとかかった。このところほぼ毎日昼飯はレトルトカレーかカップ麺。大量にあった在庫もついに底をつく。今日は何としても外食するつもりで、久しぶりに蕎麦屋で「天丼とせいろ」セット。奥歯が片方しか使えないので食べるのに時間がかかる。明日は歯にあけた穴をつめてもらえる予定なのであとしばらくの辛抱。
午後の部はかなり閑になった。まだまだインフルエンザ戦線が続くことを覚悟していただけにちょっと拍子抜けである。明日の土曜日はまだまだ混みそうだが。

|

« トンネルの先は | トップページ | 奥歯の仮詰め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/3077890

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は雪:

« トンネルの先は | トップページ | 奥歯の仮詰め »