« Macintoshではご利用頂けません | トップページ | タミフルはB型インフルエンザには効きにくい? »

2005.02.18

泥練

「泥練」(マラソン大会が迫ってきてあわてて泥縄式に練習をすること)という言葉はあるマラソン仲間が提唱したもの。その彼は、ついに「泥練」もあきらめて今年の青梅は不参加とのこと。私はというと、やりました、泥練。

インフルエンザの大波が今日あたりから中波に変わってきていて、夕方など延長戦なしで終了かと思えるほど。だが、そうは問屋が卸さなくて、最後の患者さんで大難渋。熱が長いのに診断がつかない。検査だなんだで結局いつも通りの終了時間になる。
それでも明日は雨の予報。今日走っておかないと日曜日はこのままぶっつけ本番になってしまう。そそくさと帰宅して夜の公園に走り出した。キロ6分半のペースを確認しながら公園の周回路を走った。体重は目標の68kgどころかついに70kgを切ることあたわず。ここ1週間ばかり減り気味なのは歯が痛くて食事量が落ちているせいだろう。「計るだけダイエット」ではなくて「歯が痛いダイエット」というのを提唱しようかしら。
今年ほどせっぱ詰まった青梅マラソンはない。制限時間がすぐ後ろまで迫ってきている。昨年は11分残しでセーフ。いよいよ崖っぷちだ。何かいい口実でもあればキャンセルを狙っていたのだがそれもかなわず。歯が痛いのは口実にはならんかなあ、、、。

|

« Macintoshではご利用頂けません | トップページ | タミフルはB型インフルエンザには効きにくい? »

コメント

く、車が変わってたぁ~~Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
久しぶりにちゃんと駐車場に車を停めに行ったら、見てくれと言わんばかりのBMWが!!
(いつもはつい病院の前にチャッと停めてしまってたもんで…)
かなりかっこいい~~(≧∀≦)
羨ましい~~
我が家も金持ちになった時には乗りたいって話してた車やったんですよぉ~~
息子も目、輝かせて見てました。
我が家はいつ乗れるんかなあ~~ε=(´。` )

投稿: カネコ。 | 2005.02.19 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/2987551

この記事へのトラックバック一覧です: 泥練:

« Macintoshではご利用頂けません | トップページ | タミフルはB型インフルエンザには効きにくい? »