« インフルエンザのピーク | トップページ | バレンタインデー・御礼 »

2005.02.14

名古屋途中下車

奈良からの帰途、名古屋で途中下車。マラソン仲間のPICOさんが主催する「名古屋走ろみゃあオフ」宴会の部に参加する。

tebasakiyamachan参加者は20人あまり。名古屋市内を走って、銭湯に入って、打ち上げという段取り。途中参加だとなかなかテンションについて行けないので、こちらも午前中に1時間半ほど走っておいた。
宴会場の居酒屋「世界の山ちゃん」は川崎にも支店があるそうだが、名古屋発の居酒屋で、ディープな名古屋メニューがいただける。「どて煮」「手羽先」「みそ串カツ」など、そういえば「ひつまぶし」はでてこんかった。「手羽先」の食べ方が箸袋に印刷してあって、などほど、こうすれば簡単に食べることができる。一つ賢くなって帰ってきた。

|

« インフルエンザのピーク | トップページ | バレンタインデー・御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/2920319

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋途中下車:

« インフルエンザのピーク | トップページ | バレンタインデー・御礼 »