« ちょっと忙しくなってきている | トップページ | 新宿シティハーフマラソン »

2005.01.29

NIKEのストップウォッチ

午後は雨という予報がでている。明日の新宿シティハーフマラソンは晴れるらしい。雨でドタキャンという手は使えそうにない。それにしても雨が降ってこない。雨どころか、青空が広がっている。こうなったら昨日届いた新しいNIKEのストップウォッチを試しに走るしかないじゃないか。

nike以前使っていたNIKEのウォッチは大きい方のやつ。ホノルルのナイキショップで買った。ラップは10しかとれない。外人のハムのような腕にあいそうな大きさだ。このウォッチをつけて公園を走っていたら子どもの自転車とぶつかってガラス面にひびが入ってしまった。言い訳をすれば、私がサイクリングコースを走っていたのでなく、子どもがジョギングコースを自転車で走っていたのだが。それでネット通販で聞いたこともないブランドのストップウォッチ買った。これがダサかった。ふだん使いのウォッチとしてはとても使えない。青梅へのモチベーションを高めるためにもここはモノから入ろう、という判断で新しいNIKEウォッチを通販で購入することにした。サイズは前のやつより一回り小さい。私の腕にはちょうど。ラップとスプリットが2段に表示されるのだが下のスプリットの文字が小さいのが難点。夕暮れの公園では全く見えなかった。トホホである。ま、ウォッチを走りの言い訳にはできないのでかまわないのだが。

|

« ちょっと忙しくなってきている | トップページ | 新宿シティハーフマラソン »

コメント

国立競技場のトラックを走っていたら14:00ぐらいから計測器など明日の新宿ハーフの設営をし始めていました。天気は良いようですが寒そーです。

投稿: shimo | 2005.01.29 23:34

寒かったですよ〜。スタンドはふきっさらしで、じっとしているとしびれてきました。止まると寒いのでとりあえず最後まで走れましたが。

投稿: 院長 | 2005.01.30 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/2739651

この記事へのトラックバック一覧です: NIKEのストップウォッチ:

« ちょっと忙しくなってきている | トップページ | 新宿シティハーフマラソン »