« 馬齢 | トップページ | 笑の大学 »

2004.12.04

残業弁当

インフルエンザワクチンの集中接種臨時枠も今日を含めてあと3回となった。あと少し、もうちょっと頑張ろう!
寒くなると午前の部も混み合って延長戦になる。午後の部とつながって昼ご飯の時間がとれない可能性がある。そこで、スタッフの分をまとめてお弁当を買うことにしている。先日、郵便局の向かいのお総菜屋さん「パラダイスキッチン」が弁当の宅配をやるのでよろしくと挨拶に来た。サンプルです、とお弁当も来た。電話で注文ができて、一個でも持ってきてくれるという。

photo/bentou写真は「鯖竜田揚げ弁当」、585円。メインの鯖竜田揚げ以外にも、つくねの串、卵焼き、鶏の唐揚げ、切り干し大根の煮物、ポテトサラダ、等々。ご飯は大根の葉っぱの菜飯。これで585円で、持ってきてもらえてとなるとなんだか申し訳ないような気もする。複数の日替わりメニューがあるのでしばらくはこれでいこうかなと思う。毎日だとカレーの日がなくなるので、そこはほどほどにしなくてはいけないけど。

|

« 馬齢 | トップページ | 笑の大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/2151648

この記事へのトラックバック一覧です: 残業弁当:

» はがくれ [ガスポンの懸賞&節約生活]
*今日の出費* お昼 お弁当 400円 *今日の戦利品* *キューサイ青汁サンプル *ビオレ鼻パック ☆ケンポンが忘年会で豪華ホテル宿泊券をゲ... [続きを読む]

受信: 2004.12.23 20:22

« 馬齢 | トップページ | 笑の大学 »