« 国立競技場トレーニングセンター | トップページ | 保健所の検診って »

2004.12.20

忘年会最終便

今日の小児科医会役員会の忘年会が今年最後。思うところあって、酒を飲まないことにして車で出かけた。溝の口の中華料理。受付のお姉さんが先週間違ってきたアホだと思ったのかくすっと笑って部屋に案内してくれた。

kokuriturun前会長のM先生、今年も四万十川100kmマラソンを完走したと大いばりである。昨年より少しタイムは悪かったそうだが、還暦を過ぎてたいしたものだ。朝、よく走っているところを車で追い越していたのだが四万十川が終わっても、毎日ではないらしいが、通勤ランをしているそうだ。。どう、走ってる?と聞かれてもイヤお恥ずかしい、としか言いようがない。昨日は一応走ったよというアリバイ写真を残しておく。一緒に走ったYさん撮影。

|

« 国立競技場トレーニングセンター | トップページ | 保健所の検診って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/2327071

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会最終便:

« 国立競技場トレーニングセンター | トップページ | 保健所の検診って »