« 04年の診療終了 | トップページ | 大晦日 »

2004.12.30

年越し

奈良の実家で年を越すべく帰ってきた。昨年は母をつれて東京で正月を迎えたが、今年はどう考えてもそれは無理。奈良の町をふらついて、高校生の頃のたまり場だった喫茶店でコーヒーを飲んでから帰った。

帰ってニュースを見たら小一女児殺害事件の容疑者が逮捕されたという。報道で犯人の行動範囲が実家周辺だとは思っていたが、容疑者の働いていた新聞店は実家から2kmほどのところだ。うちは毎日新聞じゃないし、その新聞店のサービスエリアでもないのだが、この近辺をうろついてたのは確かだ。36歳まで、いったい何を思って生きてきたのだろう。

|

« 04年の診療終了 | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/2420251

この記事へのトラックバック一覧です: 年越し:

« 04年の診療終了 | トップページ | 大晦日 »