« 学生の見学実習終了 | トップページ | iPod your BMW »

2004.11.10

久々に織田で走る

一ヶ月ぶりに織田フィールドで走った。横浜マラソンまであと4日、ちょっとは速く走る練習もしておかないと。

織田は久々ながら、相変わらずの混みようだ。ロッカーが空くのを並んで待つことしばし。高校生が帰るのでその後がねらい目だ。何とか着替えてトラックに飛び出す。「飛び出す」という表現は正確ではないかもしれない。「よろめきだす」が当たっているかも。とにかくトラックに出た。合同のインターバル練習をやっている集団が横を駆け抜ける。いつものにもまして人数が多い。メジャーなマラソン大会がこれから目白押しなので、それに備えてのことだろうか。マイペースでの走りを心がけるがつい横を駆け抜ける集団につられてしまう。結局いつもよりずいぶん速いペースで走ることになる。ハアハア、ゼーゼーの走りは久しぶりだった。
反省会は横浜マラソン直接対決の4人が参加。遙か地球の彼方、五日市の地からお出ましのテツさん、ご苦労様でした。

|

« 学生の見学実習終了 | トップページ | iPod your BMW »

コメント

いやー織田フィルドで走っていましたか。涼しくなって人が多くなりました。うちのチームは30人ぐらいですが、アトミさんの多さには目を見はります。私は代々木公園で走ったあと織田でインターバルをしました。足がつりました!

投稿: shimo | 2004.11.11 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/1925744

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に織田で走る:

» 6kmテンポラン+織田フィールド [ランシモ]
毎週水曜日は織田フィールドで練習ですが、今日はその前にテンポラン。 テンポラン( [続きを読む]

受信: 2004.11.11 15:38

« 学生の見学実習終了 | トップページ | iPod your BMW »