« 閑な日々 | トップページ | う、ウマイんです »

2004.09.08

久しぶりに織田で「ちょこっと」走る

このところご無沙汰だった織田フィールドだが、名古屋からPさんも出てくるということもあって走りに出かけた。

途中で前の職場に立ち寄っていろいろ話していたらあっという間に時間が経ってしまった。世の中は激変しているようで、聞く話聞く話驚くことばかり。この話はまた別に書かなくてはいけないと思う。今日は走るために出てきたんだということを思い出して飛び出したら、今度は渋滞。せっかく今日は気合いを入れて走るという決意があっという間に吹っ飛んでしまった。結局申し訳程度に走っただけ。
あとの飲み会で、青梅で勝負とか、負けたら銀座寿司幸で食べ放題とか言ったような気もするが、あれは酒の席でのことです、、、忘れていただきたい。
帰ってワールドカップインド戦のビデオを見ようと思っていたら、途中停電で中断していてまだやっていた。宮本のゴールを見ることができてよかったけど、再生して最初から見る気はなくなってしまった。おかげで、今日のうちに日誌を更新できる。いいのか、悪いのか。

|

« 閑な日々 | トップページ | う、ウマイんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/1391839

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに織田で「ちょこっと」走る:

» 南蛮1マイル [ランシモ]
月1回の1マイルの記録会で5分40秒。 風邪が完治し、涼しくなってきたので、これ [続きを読む]

受信: 2004.09.09 15:33

« 閑な日々 | トップページ | う、ウマイんです »