« 新規開店のイタリアン | トップページ | 急病センターの使い方 »

2004.09.29

台風がやってくる

今日は織田フィールドで走る予定だった。昨夜の予報では雨は夜になってから、ということで夕方少しくらいの雨なら走ろうと思っていた。

思いの外、雨は早くやってきた。昼頃には降り始めて、本降りになる。窓の外で雨音が途切れることなく続く。こういうのが結構心理的にはダメージなる。これで戦意喪失。今日の練習は中止。
残っていた本の校正作業をすることにした。トラブッっていた写真の使用問題も、結局ことを構えずに穏便におさめる方向で決着した。余計なことで神経をすり減らすのもばかげたことなのでこれでいいかと思う。
明日はもう30日で9月も終わり。暑かった夏も終わりだと思ったらあっという間に今年も終盤戦に突入する。

|

« 新規開店のイタリアン | トップページ | 急病センターの使い方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/1552955

この記事へのトラックバック一覧です: 台風がやってくる:

« 新規開店のイタリアン | トップページ | 急病センターの使い方 »