« わきアイス | トップページ | 小児急病センター夜の当番 »

2004.09.19

カレー専門店「Beyond」

身体に優しい野菜たっぷりの”スローフードカレー”を味わってはみませんか?という、というチラシにのせられて、休日の昼飯を食べに行った。

photo/NEC_0014店は、駒沢公園通りに面している。夜はビア・バーでやっていこうという様子。
チキンカレー1300円とシーフードカレー1900円をたのむ。辛さは標準と辛口、甘口がある。辛口はどのくらいの辛さですかと聞いたら、むちゃくちゃ辛いのでやめた方がいいと。勧めないのなら最初からメニューに入れなきゃいいのに。で、標準でお願いした。辛口にしなくて正解。かなり、胃にこたえる辛さ。一面、どっさりの野菜に紛れて、チキンやシーフード潜んでいる。野菜の種類を数えてみた。いんげん、おくら、ごぼう、ブロッコリー、赤ピーマン、黄ピーマン、緑ピーマン、ししとう、サツマイモ、レンコン、なす、ズッキーニ、ニガウリ、かぼちゃ、舞茸、しめじ、しいたけ、、、これくらいか。カレーソースはあまり好みの物ではなかった。おまけにどちらかというと野菜嫌い。まあ、こういうカレーもある。

|

« わきアイス | トップページ | 小児急病センター夜の当番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/1472381

この記事へのトラックバック一覧です: カレー専門店「Beyond」:

« わきアイス | トップページ | 小児急病センター夜の当番 »