« PowerMacG5帰還 | トップページ | サッカー・パラグアイ戦 »

2004.08.12

寝不足の日々の予感

昨夜は織田フィールドで走ってから渋谷で飲み会。ランパンのポケットに穴が開いていてロッカーの鍵を紛失。鍵を探すためにあがってからもう一度トラックに戻って探す羽目になる。鍵の紛失は1500円のペナルティだった。

飲み会の話題もオリンピック。ところで、男子マラソンって誰がっでるんだっけ、という話になって3人全部いえた人はいなかった。やはり影が薄い。マラソンはやはり女子に注目が集まる。でも、メダルは難しそう。
帰ったら女子サッカーが始まる。1点差の勝ちだったが、危なげなかった。完勝というべきだろう。1点を取ったのは中澤そっくりの荒川さん。
この試合0時キックオフだからまだよかった。今夜は2時30分から男子サッカー。終わるのが4時半。やはりリアルタイムで見ないとつまらないので、目覚ましを2時にかけて、もう寝ることにする。おやすみなさい。

|

« PowerMacG5帰還 | トップページ | サッカー・パラグアイ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/1181282

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足の日々の予感:

« PowerMacG5帰還 | トップページ | サッカー・パラグアイ戦 »