« 寝不足の日々の予感 | トップページ | 夏休み »

2004.08.13

サッカー・パラグアイ戦

今朝の男子サッカー、早寝して2時半に目覚ましをかけて起きた。娘はまだ起きていて部屋でごそごそしていたが、そのまま一人でテレビ観戦。すでに試合は始まっていてた。

テレビをつけたとたんにあっけなく失点。BSか地上波か迷う暇もなかった。まったくいいところなく前半は3−1。2失点に絡んでしまったDFの那須君は前半で交代。キャプテンマークが小野に渡った。キャプテンだったんだ。DFのヘマは即失点。そうとう落ち込んでるんじゃないかと心配になる。試合は結局4−3で負けということになって一次リーグ突破は残る相手を考えるとかなり厳しくなった。PKを2つもらって負けるのも信じがたいが、4点も取られれば勝ちようがないですな。
ということで、もう一度寝直したがかっかきてるものだからなかなか寝られず。一日寝不足の不機嫌面で過ごすことになる。
ちょうど世間はお盆休み、クリニックは一年中で一番暇な日になるだろう。近隣のクリニックも休んでいるところが多くて普段はかかりつけではない患者さんも結構来る。それでも暇は暇。患者さんの切れ目にうとうとしてしまうほど。
クリニックの方も明日一日で1週間の休みに入る。なかなかリフレッシュというわけにはいかないが休みの後半は学会出席をかねて湯布院へ温泉ツアー。でも暑いだろうなあ。

|

« 寝不足の日々の予感 | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/1187118

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー・パラグアイ戦:

« 寝不足の日々の予感 | トップページ | 夏休み »