« 初期救急は誰がみる | トップページ | 名称不詳の雑草 »

2004.06.19

零敗、、、

このところ調子が悪いタイガース。それでも一時「定位置」に落ち込んだもののすぐに復活、よし、いけると思ったらまた最悪の展開になった。

昨日も、今日も、テレビをつけた時点ではゼロ対ゼロの緊迫した投手戦。杉山はやっと勝たせてもらったが、金沢はいいピッチングをしながら援護なく、押さえが点を取られて結局勝てず。今夜も福原、ウイリアムスは文句なし、最後に安藤が根負け状態で押し出しだったみたい。走塁妨害(判定では守備妨害だそうだが)で揉めている間に、これはだめだとチャンネルを変えてしまった。後で巨人ファンの息子がにやにやしながら出てきたので結果は聞くまでもなかった。
押さえが点を取られるから負けるのだが、とにかく点を取らないと勝てない。かつて江夏は打線の援護なく延長11回をノーヒットノーランに抑え、最後は自らのサヨナラホームランでケリをつけた。あれは、凄かったなあ、と気分は過去に向かう。、、、、それにしても気分悪い。

|

« 初期救急は誰がみる | トップページ | 名称不詳の雑草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/800560

この記事へのトラックバック一覧です: 零敗、、、:

« 初期救急は誰がみる | トップページ | 名称不詳の雑草 »