« 檀家 | トップページ | 溶連菌が急増 »

2004.06.14

檀家、、、その2

実家に帰って、菩提寺というのか近所のお寺に寄付をしなくてはいけないという話があった。この件で、頭に来て罰当たりなことを書いたら、アップロードでエラーが起きてすべて消えてしまった。仏罰というものだろうか。最近ココログはすごく重たくて、アップロードに時間もかかるしページの切り替えにも時間がかかる。特に午後11時台はどうしようもない。
とにかく、元の文章が消えてしまったのは神様の思し召しかも知れないので、書き直すのはやめにする。

、、、、、
消えたと思っていた記事がちゃんと投稿されていた、、、、消さずに置いておこう。

|

« 檀家 | トップページ | 溶連菌が急増 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/765401

この記事へのトラックバック一覧です: 檀家、、、その2:

« 檀家 | トップページ | 溶連菌が急増 »