« 久しぶりに走ったら | トップページ | A hard day's night »

2004.05.23

サヨナラ打!

赤星のサヨナラヒットでケリがついた。もうだめ、と何度かチャンネルを切り替えたが結局最後まで見て良かったという試合。阪神も巨人も押さえがみな肝心なところで打たれる。こういう展開ではホームで後攻が勝つというわけだ。正直、元木にホームランを打たれた時はがっくりだった。元木は一番打たせたくない打者。ドラフトで巨人じゃなきゃいやと言って一位指名のダイエーを拒否、ハワイで浪人してた時の悪印象が今も残っている。そういえば、桑田や江川はもっと悪質だったけど。(しつこい性格だな、、、)
とにかく、これですっきり眠れる。

|

« 久しぶりに走ったら | トップページ | A hard day's night »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/643225

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ打!:

« 久しぶりに走ったら | トップページ | A hard day's night »