« 3連勝 | トップページ | PowerBook »

2004.04.06

つのだ☆ひろはメリージェーンだけじゃない

カミサンの友達からつのだ☆ひろのライブに誘われた。事務所のお手伝いをしているらしい。「大江戸温泉物語」のプレオープンのチケットもこの人から廻ってきたのだった。結構貴重な人脈かも。六本木のライブハウスなんて何年ぶりだろう。つのださんといえばメリージェーンと漫画家のつのじろうの弟ということぐらいしか知らなかったのだが、これが面白かった。R&B、ブルース、ソウル、、許容限度ぎりぎりの音量ではあったが、至近距離で息づかいが聞こえるようだった。こういう構成でメリージェーンはどうなるのかと思ったら、きっちり「唯一のヒット」を歌ってくれた。これがないといかんという客が多いはず。周りを見渡すと年齢層は結構高い。つのださんが55歳になると言っていたが、歌手も客も年をとる。

|

« 3連勝 | トップページ | PowerBook »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4860/402159

この記事へのトラックバック一覧です: つのだ☆ひろはメリージェーンだけじゃない:

« 3連勝 | トップページ | PowerBook »