« 4月になると | トップページ | 3連勝 »

2004.04.03

新宿中村屋

小児科医のメーリングリストのオフ会で新宿の中村屋に行った。年をとって人見知りが激しくなってきたのでオフ会もあまり出なくなっていたのだが、会場が中村屋と聞いてはいかないわけにはいかない。久しく新宿本店とはご無沙汰である。近くの玉川高島屋に出店があるのでそこで間に合わせてしまっているのだ。インドカリーは近所でも食べられるが本店でしか食べられないものがある。コールマンカリーとキュウリのピクルス。一人では新宿本店まで出かける機会がなかなかないのでこういう会はとてもうれしい。何年ぶりかでコールマンカリーと再会できて本当によかった。おまけに携帯で今夜のナイターの結果を調べたら、またまたタイガースが勝っているではありませんか。

|

« 4月になると | トップページ | 3連勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月になると | トップページ | 3連勝 »